2014年2月7日

次々と・・・

今日締め切りのお仕事の最後の1ファイルを送って、やったー、これで終わったー!とウキウキしていたのに、その5分後に「来週また仕事が入る予定ですがご対応可能ですか」とのメールが。


月曜日の夜からなら2、3日はのんびりできると思い、「はい、大丈夫です」とお返事したまたその5分後に、「先日の翻訳の続きを13日までにお願いできますか」と。


結局のんびりする時間もなくなっちゃった。。。しかも来週はダブル案件かあ。ブルーだわ。


気付けば1月半ばからほぼ休みなく仕事。だんだん部屋と机が荒れてきた。次々とお仕事が頂けるのはありがたいけれど、基本月の半分は休んでいたいとか思っているので仕事をしすぎるとストレスが溜まる。そろそろ勉強もしたいよー。


そんなこんなしているうちに、あっという間に2月が終わって、3月のタイ旅行の日になっちゃいそうです。


しかし寒い。今日は東京も雪が積もりそうですね。島根も冷えてきました。


さて、これから久々に運動します。明日はピラティスなのでストレスをばーっと発散してまた元気に仕事に取りかかりたいです。


にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳


0 件のコメント: