2014年3月23日

16年ぶりの・・・そして首相登場

今日のいいとも増刊号に小沢健二が16年ぶりにTV出演したとの情報が!動画を探したらあった!そしてCM中に私の大好きな曲、「僕らが旅に出る理由」を含むアレンジメドレーを歌っていました。(youtubeのコメントには結構ボロクソに言ってる人もいますが…)





オザケンがすごく好き!というわけではなかったけどオザケンの歌だったりその歌が醸し出す雰囲気が大好きでした。今も時々聞く。ipodにも入れてドライブ中に聞いたりしていたのですが先日データが消えてしまった!ショック!


それはともかく、オザケン自体はそこまで好きではないので何とも言えない・・・。普通のオジサンになった感じ。海外に住んでいる事は知っていたけどアメリカの方の結婚したんですね~。色々な国を点々としていたようですが、どうやって生計を立てていたのだろう・・・。活動していなかったよね、この16年間。


そしてあしたのいいとものゲストはなんと、安倍首相だそう。


この曲をいつだったかすごく聴いていた記憶があるのだけどいつだったか思い出せない。ただその時の感情が思い出されるだけ・・・









体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: