2014年3月21日

体が資本

体力UPブログを作ったものの、すでに2つのブログを維持していくのが面倒になってきた・・・。せっかくブロガーにお引っ越ししたのに。このまま語学と体力UPブログを別々にするかアメブロの時のようにこっちのブログにどんどん書いていっちゃうか悩み中。


暑い国から帰ってきたら日本が意外と寒くて冷えで体ががっちがち。前屈が膝下ぐらいまでしかできない(涙)。脚の裏の張りもすごい・・・。


一昨日のピラティスも体が重かったし、昨日は馴染みの鍼灸院にいって按摩&鍼&お灸してもらったけれどまだ回復できていない。体の動きの鈍さを感じる。


今日は膝裏と腰とお腹とお尻にカイロ貼って、湯たんぽでふくらはぎ温めてようやく動きが回復してきた気が。くぅぅ、体の調子が悪いのが1番イヤ!帰国して全然運動していないので今日こそは運動するっ!


来週は時間があれば岩盤浴に行ってこよう。髪も旅行前に美容院に行けなかったのでボッサボサだし、気分が暗くなる(笑)。


タイ&台湾が楽しすぎて、日本に帰ってからも色々と楽しい事をたくさんやりたい!という気持ちが沸々。馬の如く疾走する気がわいてきた!だから体も早く回復させねば。


今日も翻訳の仕事、頑張るぞ!今部屋のお掃除中なので勉強はしばしお休み。部屋がきれいになってから勉強再開。


何にしても体が資本。早くスッキリ快調になりたい。




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿