2014年3月3日

二度と・・・

今回のタイ&台北旅行は関空発で大阪のHISで予約したのですが、飛行機の旅程が1週間前にならないと決まらないというのでなかなか大阪まで行く予定が組めませんでした。


そして今日ようやく来ました。遅すぎる!しかも行きも帰りも大阪宿泊が必要な最悪スケジュール!


もはや夜行バスも満席で取れず、電車の往復割引がまさかの6日間有効で今回は往復で取っても割引対象外っぽい(旅が6日間プラス前後泊2日なので)。成田発なら親友宅に泊まらせてもらえるのに。


もう二度と・・・二度と関空から出発しないと誓った私でした・・・。


追記:東京へ行くためにとっておいた大事な大事なマイレージを使って飛行機で行く事にしました。マイレージが減るのは悲しいけれど、移動だけでも短時間になって気が楽になったー。


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: