2014年3月21日

さようなら、私のモノたち


人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
近藤 麻理恵

サンマーク出版 2010-12-27
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る by G-Tools


旅行前に買っていたこの本。


気に入ったものだけに囲まれて暮らしたいと思うようになり、片付けをする事にしました。


今洋服類と本が終わった所。


洋服は「古着deワクチン」というサービスを利用します。以前にも3箱ぐらい母の服や鞄等を送りました。
http://akasugu.fcart.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1M7A010101&vos=cppeyeorgeyml140204001


本も古い本含めて全部古本屋に送ります。


語学本もかなり手放す事にしました。正直あんまり使わなかった本も結構ありますが未練はありません。残したもので勉強を続けます。


いつか読もうと思って買ってあった本も本当に読みたいと思うもの以外すべて売る事にしました。


本をもう少し片付けたら次は書類、化粧品、小物たちです。




半分終わった状態。

0 件のコメント: