2014年6月22日

大吉^^

勉強のモチベーションが上がってきたら仕事がたくさん入ってきた^^;


仕事で頭が疲れた時の私のリフレッシュ法は山へドライブへ行くことです。昨日の夜1つ納品し終わって、今日来る予定のものは午後からだったので合間にドライブがてら山間にある須佐神社へ行ってきました。いつもはだいたい出雲大社へ行くのですが、今日は日曜日だった事もあり多いだろうなと思ってこちらへ。


須佐神社はスピリチュアルカウンセラーの江原さんが「最強のパワースポット」と紹介されて有名になったそうです。


どこの神社もそうですがパワースポットと言われるとどっと人が押し寄せますが、元々そこへお参りしていた地元民にとっては嬉しいような、人が多くなってしまってちょっと寂しいような。出雲大社も人がいっぱい(*_*)


今日の須佐神社は空いていました。良かった。
http://www.susa-jinja.jp/index.html


ちなみに私の好きな神社に島根県の熊野大社という神社があります。こちらもおすすめです。私がすすめたって人が押し寄せるようなことはないから(笑)超おすすめしときます。単に私の好きな神社なだけですが、私的にはかなりのパワースポットです。
http://www.kumanotaisha.or.jp/


須佐神社にお参りしたら「ようこそ」と言われたような気がしました(笑)。


いつもおみくじは1年に1回だけにしようと思っていて、特に今年はこのブログでも書いたように、出雲大社でひいたおみくじに「隆盛大幸運の年」とあったので他のおみくじはひかないようにしていましたが、「ようこそ」と言われた気がして気を良くしておみくじひいちゃいました。50円だったし。


そしたらまた!「大吉」でした!うれしい~。
























学問は「安心して勉学せよ」です。ふふ、はりきって勉強します。


他にもこのおみくじの裏の「神の教」には、神社に行く道すがら悶々と考えていた事に対するまさに答えのような事が書いてあってびっくり。


さらに気を良くして須佐神社を後にすることができました。


さて、また仕事します!



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿