2014年11月21日

今年1番の追い込み中

仕事や色々な事が重なって、今年1番の追い込み中です。そしてさらに仕事が…思いがけない出来事が…。


仕事がたくさんもらえて嬉しい悲鳴ではあるけれど、暇な時は暇なのにな~。どうしてこう、物事は色々と重なるのでしょうか。。。砂鉄が磁石に集まるように、スススーって物事が引き寄せられてくる感じです。


首筋と手首が痛い。。。何十年とピアノをしてきて1度もなった事のなかった腱鞘炎になりそうな予感です。


とりあえず今日は山場。


ここを乗り切って、来週行きつけの鍼灸院へ行ってブスブス鍼を刺してもらいたい…。


ファイティン、Ayabo!


…と自分を励ます。




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: