2015年3月16日

【ライフスタイル】ダイニングテーブル

ダイニングテーブルが欲しくて、引っ越し前から↓を狙っていたのですが、3回ぐらい「注文を確定する」の時点で躊躇して、結局やめました。





おしゃれでかわいかったんのですごく迷ったのですが、やめた理由は、「身軽さ」を優先したかったから。


机は脚が取り外せるみたいですが、椅子が重そうだしかさばる。


で、このダイニングテーブルをやめて色々楽天を見回って気に入ったものがなくて…結局無印の折りたたみテーブルと折りたたみ椅子に落ち着きました。



http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247178463
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718499441



パソコンデスクも無印のものなのでちょうどいいかな。椅子は2脚買いました。1脚だけだとなんだかデスクみたいな感じだし…。今ちょうど「無印週間」とやらで10%オフだったのでちょっと安くなってましたよ!


妹の旦那さんが無印好きで、私が今使っているパソコンデスク、実は姪っ子ちゃんのおさがり(笑)。見た目はごつい感じだけど、分解できてしかも天板も軽いんです。今回の引っ越しでも、担当してくれた方が机が分解されてて助かりますって言ってました。


まさに「身軽」、しかも手が出しやすい価格。でも質は決して悪くないし、実は他にも色々無印で買っています。無印さまさまです!




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿