2015年3月31日

忙しい

引っ越してからまだ1ヶ月も経っていないのにもっと長くいるような気がします。


先週は火曜日から島根の友達が遊びに来ていました。あちこち行って毎日クタクタの上に、こういう時に限って仕事もちょこちょこ入ってきたのでさすがに大変でした。金曜日の夜にはもう1人来て土曜日は鎌倉、日曜日も飛行機の時間まで歩き回って。


今疲労感が半端ないけど、でも誰かが来ないと東京をあちこち回るというのもなかなかないので楽しかったし来てくれて感謝です。


2人がすごく好きだと言うので東京タワーへも行きました。実は私初めてだったのですが、とても良かったです。しかも桜が咲いていたので素敵でした。


月曜日は、さて2人も帰ったし、今日は1日寝るぞー!と思っていたら、朝、仕事のメールが。しかも思ったよりも量が多かった…。まあ納期に余裕があるしと思ったら、追加があるので早く済ませる事ができれば次もお願いしたいと…。


今ようやっと1件目を全部終えて、これから2つめの案件に取りかかります。


せっかく桜も満開だろうに、昨日も一歩も外に出ず、今日もそんな予感…。


でも仕事があるというのはありがたいので引き続き頑張りたいと思います。勉強もね。


4月もなんだかんだ忙しい予感…。






体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

2 件のコメント:

  1. がんばれAyaboさん!
    忙しいのと重なってしまっても誰かが来てくれるのってうれしいよね。
    私も5月に妹がくるので、はじめてLAのことをいろいろ調べてます。一人だとどこも観光する気にもなれないし。Ayaboさんが来た時はすこしはLAのこと詳しくなってるかも?!(あまり期待しないで、笑)
    日本のみんなが毎日桜の写真をおくってくれたりfacebookに投稿されてたり。こっちは春っぽい春がなくてもう真夏の陽気なので、桜がとても恋しい〜

    返信削除
  2. ありがとう、ちりさん!

    妹さんが来られるの楽しみだね!私も1人だとどこも観光する気になれないので誰かが来ると色々気を使って疲れちゃう事もあるけど楽しみ。

    私も早くお金を貯めてLA行く!

    私も色んな人に桜、桜って言われるんだけど、地元が桜100選に選ばれてる桜の綺麗な所だからあまり皆のワクワク感についていけなくてとまどってる(笑)。でもやっぱり桜のない所にいると恋しくなると思うな~。でも、LAにいる期間は限られているかもしれないし、今はそちらの季候を思う存分楽しんで!私もニューイングランドの気候や紅葉が今でも恋しいよ!

    返信削除