2015年3月18日

カーテンがピリョヘ(必要)!&お気に入りスリッパ

明日、無印で注文したテーブルと椅子と小物諸々が届けば、だいたいの物は揃うのですが、カーテンがなかなか決まりません。気に入ったものがなかなかなくて…。


シャッターがあるので引っ越してきて数日はシャッターを閉めていました。今もレースカーテンだけなので夜はシャッターを半分閉めていますが、さすがに毎晩ガラガラ~とやるのはなぁと思って、今日は持ってきた長めの布類をカーテン代わりに…。





でもやっぱりカーテン必要だな…。


そして今日は楽しみにしていたものが届きました。スリッパです。


履き心地の良いおしゃれなスリッパにずっと憧れていて欲しいなぁと思っていたので、思い切って買ってみました!


tofflorという、「スウェーデンスタイルから生まれ、イタリア製の綿100%で日本製」という…よくわからないけど、でも履き心地抜群で、しかもかわいいスリッパです。




パタパタ言わないしフカフカだし、履いていると気分が上がる!スリッパとしては高いけど気に入ったからまあいいのら!




あぁ、それにしてもこの1週間よく買い物をしたな…。新しい仕事来ないかな…。




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

2 件のコメント:

  1. 私も横浜に引っ越した日、窓が多い部屋だったから持ってきたカーテンだけじゃ足りなくて窓に段ボール貼ったの思い出すなあ。その後ニトリで遮光カーテンもレースカーテンもそろえたけど、色も柄も好きだったなあ(特にレースカーテンの双葉の刺繍が好きだった)。だから横浜から引っ越す時捨てるの心が痛んだ。ぜんぜん関係ないけどリンクの写真のスリッパ立ての横にある木のマガジンラック持ってる!

    返信削除
    返信
    1. ちりさんのお部屋素敵だったから憧れだったし参考にしたいと思ったよ~。今のアメリカのお部屋も興味津々!また写真たくさん載せてね!マガジンラック(笑)。

      削除