2015年4月14日

疲労困憊

昨日から島根に帰省しています。
あぁ、やっぱり実家は落ち着く。


帰ってきても忙しい…(涙)。寝ても疲れが取れません。さすがの私も疲労困憊。行きつけの鍼灸院にも行きたいけど時間が取れるかどうか…。


なんでこんなに忙しいんだろう…いや、自分で自分を忙しくしてしまったんだろう…。休む時間も計算に入れて予定を入れたり仕事を受けなければ…。


忙しくても、東京に戻る日曜日までできるだけ毎日近くの温泉に行こうと思います。


昨日も温泉に行って、あー、生き返る~と思ったのですが、夜寝れなくて結局朝疲れてた…。早く寝たら夜中に目が覚めた…。


小さい頃から寝付きが悪くて困ります。眠いと思って布団に入っても1時間2時間寝れないなんて事はよくある。が、いったん寝たら夜中に目が覚める事はあんまりないのですが、早く寝すぎると夜中に目が覚める。面倒くさいよ、私の体…


忙しいのもあるけど、あとは運動不足。運動せねば…




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

2 件のコメント:

  1. 実家はやっぱり落ち着くよね。私の場合は3日もいたら飽きるけど、笑。私もいろんな意味で疲労困憊してるから、横浜の静かで心豊かな生活に戻りたい。一時帰国したくてもぜんぜん貯金ができなくて飛行機代たまらないし、、涙。アメリカや周りの人たちのアメリカ最高トークが嫌すぎて本帰国をちょっと真剣に考えるレベル。就職先さがしからはじめなきゃいけないのがしんどいけど。弱音。

    返信削除
    返信
    1. うちはもう父しかいないし父も日中は仕事だから実家にいても悠々自適でいいよ!ちりさん、ほんと、精神的に疲労困憊だね。私のアメリカ人のアメリカ最高トーク大嫌い。もちろん誇りを持って駄目な所は駄目、良い所は良いという素晴らしいアメリカ人もたくさんいるけど、何も考えず、他の国の事も知らず、ただアメリカ万歳な人も多いからは?ってなるよね。就職探しは大変だけどちりさんのキャリアなら日本でもっといい所があるのでは?と思うんだけどなぁ、私は。業界の事を知らないだけかなぁ。私はちりさんが自分で選択して自分らしく働ける環境であればどこに行っても応援するよ!!

      削除