2015年4月23日

フランス語の翻訳にだいぶ慣れてきた…

今日は私の37回目(確か…)の誕生日です。


幸いな事に昨日ぐらいから嵐のような日々が落ち着いてきて、今日も仕事はあったけれどゆったりと過ごせました。


5月はゆっくりしたいのぉ…


誕生日だからなのかわからないけど、googleの文字がこんなんなってた!





昨日は、ポリグロットでフランス語翻訳のクラスでした。ここの所、全然予習ができなくて見学同然な感じでしたが、昨日はばっちり予習もできてオー!っと教室に乗り込むはずが…20分遅刻&まさかの予習部分間違え。。。


でも、だいぶフランス語の翻訳に慣れてきました。まだまだ時間はかかりますが、まずは精度を上げるべく頑張りたいと思います。


次回のために時間のあるときに予習しておこう…



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: