2015年10月9日

今日は韓国語を勉強しよう。

ここ数日、仕事の合間に昔はまった韓国ドラマ「私の心が聞こえる?」を見て号泣してる私です。ソウルに行きたい…韓国周遊も行きたい…と久々の韓国モード。


最近、なんとなく私の中で勉強熱が戻りつつある気がします。まだ100%じゃないけど、勉強バロメーター?みたいなものが上がっている感じがします。100%まで上がるかな??


長いスランプ(?)だった・・・ここ数年まともに勉強していないし勉強する気もおきなかったので。


とりあえず、今日日中は急ぎの仕事がないので韓国語の勉強してみます^^


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: