2015年11月15日

ボサノバギター弾き語りデビュー

昨日はボサノバギターの弾き語りレッスン初日でした!


楽しい!先生はとてもフレンドリーでかわいい!


行く前はギターできるかなと不安でしたが(昔挫折しているので)、思った以上に楽しくてこれから通うのも楽しみだし上達するのも楽しみ。


人生の楽しみがまた1つ増えました。


まずこの曲をやる事になりました。


昨日はギターコードをざっと通して習い、来週は歌を習います。どちらかと言うとスペイン語の発音に慣れているのでポルトガル語の発音に慣れるまでちょっと時間がかかりそう。


でも楽しみです。





こちらがよりしっとりボサノバで素敵なアレンジ。





体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: