2015年11月9日

今後の韓国語学習スケジュール

東京に戻ってきました。


島根も暖かかったけど、機内放送で東京の温度が24度と聞いてびっくらしました。なんだかお天気悪い日も続いているし、ちょっぴりどんより気分です。


寒いの結構好きなのです。特に冬は空気が澄んで星が綺麗に見えるんです。実家の庭から見える星空はプラネタリウムよりすごいです。


こんななんでもない所でもあれだけ綺麗なのだから、星が綺麗と言われている場所はどれだけ綺麗なんでしょうね!


さて、東京に戻ってきたのでまた韓国語をマイペースに続けていきたいと思います。スケジュール作り直してみました。


フランス語については、さらにマイペースに進めていきたいと思います^^;


韓国語はなんだか楽しくなってきました。


どんな事でも、わかり始めると楽しくなってきますよね。


フランス語も単語をもっと覚えてスラスラ読めるようになったら楽しくなるんだろうな~。まだフランス語では、前に言っていたような「パズルを解くような楽しさ」を感じられないなぁ。むいてないというのもあるかもしれないが…(汗)

---------------------------------------------------------------------
<韓国語>

11~12月の計画目標

9日・・・1課
10日・・・2課
11日・・・3課
12日・・・4課
13日・・・お休み
14日・・・5課
15日・・・6課
16日・・・7課
17日・・・8課
18日・・・9課
19日・・・10課
20日・・・お休み
21日・・・11課
22日・・・12課
23日・・・13課
24日・・・14課
25日・・・15課
26日・・・16課
27日・・・お休み
28日・・・17課
29日・・・18課
30日・・・19課
1日・・・20課
2日・・・26課
3日・・・27課
4日・・・お休み
5日・・・28課
6日・・・29課
7日・・・30課
8日・・・31課
9日・・・32課
10日・・・33課
11日・・・お休み
12日・・・34課
13日・・・35課
14日・・・36課

---------------------------------------------------------------------


しっかり身につく中級韓国語トレーニングブック (CD book)しっかり身につく中級韓国語トレーニングブック (CD book)
河村 光雅 李 秀炅

ベレ出版 2005-10
売り上げランキング : 159166

Amazonで詳しく見る by G-Tools


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: