2016年1月28日

腕が痛い…

なんだか先日から右肩の関節付近の筋?が痛い…


筋を違えたみたい。


どうしたんだろうと思っていたら、
どうもギターかも。。。


右腕をギターのボディに乗せると
ちょうどそこが痛い。


いつも適当な姿勢で練習してたからな…反省。


何事も基本の姿勢が大事です…


今日もなんだかんだ忙しかったー。


でもあまりにも引きこもりすぎるので
今日は出かけました。


1つは近くの神社。とても好きな場所です。


出雲の国の出身だから、神様好きです。


今年2回目。


1回目に行った時は現代的なおみくじ(生まれ月別)を引いたら末吉。


末吉だったのでぱっと見てすぐくくりつけようと思ったら
おみくじで手を切った…

今日は正統派のおみくじをしようと思っていたのです。

そうしたら……今日も末吉でした(-_-;)
もちろんこれもぱっと見てすぐくくりつけた。


清め塩なるものが売っていたので
巫女さんに使い方を聞きました。





玄関などに盛り塩をすると良いらしいです。


最近、微妙にツイてないので買っちゃいました。


その後、無印へ行って色々買いました。


んで、肝心のスリッパを買い忘れた。
新しいスリッパが欲しかったのに。。。


なんだか最近ストレスなのか、またポチポチ色々ネットで買っては
失敗の連続。。。


腕が痛いの早く治らないかな…


盛り塩効き目あるかな…



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: