2016年5月7日

ふ~

今日は朝いちで飛び入りの小さなお仕事が入ってきたけれども、
手持ちの案件①は順調に終わり、これから案件②に着手します。


なかなか順調なスケジュール♫


しかし…2、3日前にちょっとした事があり、
あまり普段怒らない私でもだんだんジワジワと腹が立ってきて落ち着かない。。。


…ので、我慢しても何の解決にもならないので、
腹が立っている事と思っている事を伝えました(メールでだけど)。


普段、本当にあまり怒らないので上手く伝えられているかわからないけど。


本当に腹が立った時ってなかなか難しいですね。


だからと言って、我慢していいような事ではなかったので。


いや、日々修業ですな。。。


とりあえず、少し落ち着き案件②へ。


また別件が来そうなので明日までに案件②を終えたいな。


夏の旅行までお仕事頑張るぞい!


0 件のコメント: