2017年1月11日

今年は暗記イヤーにする

昨日の神のお告げを忘れないようにすべく、「2017年はシンプルに」というカテゴリーを作りました。


これで忘れないだろう…


で、今年は本1冊か2冊と言っていましたが、フランス語の単語を覚えるべくひたすら暗記をしようと思います。


この本の2級の単語は絶対全部覚えるっ!


仏検 準1級・2級必須単語集 (<CD+テキスト>)仏検 準1級・2級必須単語集 ()
モーリス ジャケ 久松 健一 Maurice Jacquet

白水社 2001-12
売り上げランキング : 86440

Amazonで詳しく見る by G-Tools



今年は仏検定2級を受けるかわからないけど来年までには受けられる態勢を作りたい。


今年はフランス語はこれ以外はやりません。早めに全部覚えられたら仏検の対策本をやります。


とにかく何はともあれ暗記暗記暗記。


Ayaboさん(@barefootcontessa1978)が投稿した写真 -




インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: