2018年7月27日

アマゾンプライムが鬱陶しい…

今日アマゾンでノートを買った時に、購入確定ボタンを押した時にちらっと目に入っておぅ!っと思ったのですが…

〇通常配送 無料
●お急ぎ便(無料)
〇 お届け日指定便 無料

となっていました。

普段はアマゾンプライムに入りますかという画面が購入確認画面の前に出てきて、小さく「しない」と表示されているのをポチッとして次の画面に行くのですが、今回はその画面がなくて、デフォルトでお急ぎ便(無料)が設定されていました。

まさか~と思っていたらやっぱりアマゾンプライムに勝手に入っていた・・・

と言うか、お試しが8月12日までだったので、今月はじめに何か買った時にもうすでに加入してたっぽい。

即効解約しました。

前に、覚えのない3900円ぐらいがアマゾンから請求されていたのでカスタマーセンターに問い合わせたらプライムの請求だという事が判明した事がわかりました。

妹が私のアカウントを使って(貸してあげた)何かを買った時も、気付かずにプライムに入会していたっぽい。

すぐキャンセル、返金してくれた所は親切だと思いましたが。

最近、月会員(400円)もできたみたい。

もうー💨💨

そういう手法やめて欲しい~。

インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: