2015年6月17日

糖質オフ食パン焼けた!

ホームベーカリーでパンを焼いていたので、できあがりを待って図書館にでかけようと思っていたら・・・ちょっとした仕事が。


図書館は22時までやっているようなので夕方から行こうか悩み中。お化粧して着替えて待ってたのにな。


ところで実家から宅急便で送ったホームベーカリー。


実は、段ボールに入れる時にうっかり落としてしまい(私が)ヒビが入るという自体に。使えるかどうか不安でしたが、全然問題ありませんでした。


糖質オフ食パンミックスを買って、オリーブオイルかバターを入れる所を、今はやりのココナッツオイルにしてみました!


全然問題なく焼けました。ココナッツの香りはそれほどしません。


友人がココナッツオイルがいいよと言うので調べてみると、体脂肪率減少効果があるとの事で、楽天のポイントで買ってみました。体脂肪落ちるかな・・・。





ミックス&ココナッツオイルはこれを使いましたよ!








体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: