2014年8月20日

新しいパソコンが来た!&充実した1日

今日は設定やらなにやらで忙しいので取り急ぎ喜びのブログ(笑)。


私の5代目のNECのPCが我が家にやってきました。LavieはこのPCが3代目。


さすが新しいパソコンは違う!サクサク動く!一度に何個もダウンロードしても止まらない(当たり前!?)



これに伴って色々とPC環境を改革中です。


んー!嬉しいです!


今日は、久々にゆっくり出かけられました。本屋さんに併設されているタリーズで本を1冊読み終えて、その後いろいろと本を物色。


普段はアマゾンのマーケットプレイスを利用していますが、やっぱり本屋でピンときたものを買うのは楽しいです。


ちょうどタリーズで読んだ本が乱読に関する本だったので、ついついあれも、これも、と買ってしまい、8千円!になってしまいました(呆けを心配し始めた父親に脳を活性化するとかいう本も買ったので)。


それと、最近いいボールペンを使うと気分がいいので、2本買いました!500円と1000円のものです。びっくりするほど高くないのですがスタイリッシュで書きやすいのでとても気に入っています。


今日は久々に1人で楽しく1日を過ごせました。良かった良かった♪


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: