2015年4月21日

この開放感!

今日、本当に何日ぶりかで手持ちの大きな仕事がなくなりました!1つ案件が落ち着いたからかもしれない。


いや、正確にはまだあるにはあるけど小さいものですぐ終わるから、ちょっと休憩してやるつもりです。


あぁ、この開放感がたまらないので忙しくても死にそうでも仕事をしてしまうのかぁ…


まだこの後、新たな案件が控えているのですが、今はそれを考えずにいよう…


今日は久々に食料品を調達にでかけました。先週は島根だったので冷蔵庫も空っぽだったのに買い物にいけなくて飢え死にしそうでした。


2日ぶりの外の空気は清々しかった(笑)。実家にいると、多少引きこもりでも家が広いし庭先ぐらいには出れるしあんまり閉塞感はないんだけど、やっぱりアパートの1室で引きこもりは長くできないかも…


島根に帰ってフランス語の問題集やら色々送ったので、また勉強したいな。


あ!引っ越して1ヶ月半にしてようやくカーテンを付けました。なかなかいいものがなくて夜はシャッターですごしていたのですが、アマゾンで良さそうなものを見つけて注文したらすぐ来ました。荷物を持ってきてくれた郵便局のおじさんがなぜか上品で感じの良い人でさらに気持ちもほっこり。


本当はオレンジのカーテンを探していて、新宿のKEYUCAで良いものを見つけたのですが、日曜日で人が多くて誰も相手にしてくれず…。対応が悪かったのでやめました。


で、選んだのはグリーン。無地じゃない方がいいかなと思って。でもやっぱり次はオレンジ欲しいな(笑)。


でも、これ気に入っています。もうちょっと折り目があったら良かったけど、模様も子供っぽくなくて素敵。無地は嫌だったのですがなかなか気に入る模様がなくて。


これでオレンジがあればな(笑)。





カーテン 北欧柄 セリーグリーン リーフ柄遮光カーテン (幅150cm×丈200cm2枚)カーテン 北欧柄 セリーグリーン リーフ柄遮光カーテン (幅150cm×丈200cm2枚)

カーテン選びの案内人
売り上げランキング : 169159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿