2017年11月22日

いろいろストレス~

明日はギターの発表会。

ギターの練習を始めるとついつい夢中になってしまうし、仕事を先にすると今度はこっちに夢中になってギターの練習ができず。自分の要領の悪さを恨みます。。。

ピアノの発表会の時はいつも1週間ぐらい前から、口から内臓が飛び出てくるぐらい緊張していましたが、それに比べたら緊張の度合いは全然ましです。でも早く明日が終わって欲しい。落ち着かない。

そして、長期案件の仕事が続いていて案件クローズになるまで収入がないという悲しい現実(涙)。今年はこういう案件が多くて月の収入ゼロに最後まで悩まされる結果に。。。

そういう時に限って出費も多く、その上に冬服も欲しいしフォトフェイシャル(笑)にも行きたいし、あれやこれやを我慢してストレス😭😭😭

さらに、今回の仕事はいつも以上に調べ物が多くて時間もかかる💨

とにかく明日1つ終わって早くひと息入れたいです。



インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

5 件のコメント:

  1. 私もフォトフェイシャルしたいー。ドイツにきて水のせいなのかなんなのか(多分単に年齢)シミがほんとにひどい。日本みたいに美白化粧品も充実してないし、まいにち鏡見てため息ついちゃう。ただRFでひどいヤケドさせられた経験がある身としては一時帰国中にやるのはリスクが(笑)

    返信削除
  2. ヨーロッパは日差しも強そうだしシミ怖いね~。水も関係あるのかな。美白化粧品もよっぽど高いものじゃないと効果なさそう。やっぱり美容医療に頼るしかない(笑)。火傷するほど強かったんだ~。怖いね。ただ、フォトフェイシャルも確実にシミがなくなる保証はないからどこまでやるべきか迷ってはいるよ~。美にはお金がかかる(苦笑)

    返信削除
  3. カリフォルニアの強い日差しにも耐えた肌だったんだけどね、、、レーザーは確かに効果あったけど、肝斑にRFすると悪化したりとか、いろいろ難しいよね。私は最初はRFやったけど、あんまり効果なかったし(肌は綺麗になったけど)ヤケドした後は、肝斑かなとも思ってトーニングやってる医療機関に変更したけど、費用を考えたらそこまで効果はなかったなー。
    レーザー脱毛もしたい(笑)

    返信削除
  4. 今日フォト行ってきたよ~。今回は効果あるかなぁ。そうそう。肌は一瞬きれいになるんだけどシミ、そばかすはなかなかだよね~。ふぅ~、お肌きれいになりたいねぇ。レーザーは私、ケノンていう家庭用脱毛器使っているけどいいよ~。一応美肌用のカートリッジもあるけど効いたと思った事がない。でも脱毛カートリッジはちゃんと毛が抜けるよ。顔の産毛もちゃんときれいになる。背中の産毛が一人ではできないのが残念だけど(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ケノンきいたことある!いいなー。私も光脱毛器買おうかなーって思ったけど、ドイツであまり電化製品買いたくないんだよね、日本に持って帰れないから、、。

      削除