2017年11月24日

本に私の名前が…

というタイトルですが、そんなたいそうな話ではありません。

が、ちょっと感激したので記録。

1ヶ月ほど前、出版者で編集をされている知り合いの方からとあるお仕事を頂き、先日その方が完成した本を送って下さいました。

ギターの発表会やら仕事やらでゆっくり頂いた本を見てなかったのですが、今日ようやくパラパラっと見ていたら、なんと最後のページに編集協力で私の名前を入れて下さってました。

私は本の内容の事実確認をしただけなのですが、やっぱり嬉しかったです。

時々こうやって翻訳や文字起こし以外の仕事をするのも楽しいです。


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: