2017年11月28日

うれしいこと

全然語学の話を書かなくてすみません。このブログ、ただの日記化しています。。。

嬉しいことが続いています。

今年中にはもう入ってこないだろうと思って諦めていた案件の翻訳料が月末に入ることになりました。うれしー💛💛💛

もう今年は残りの月は無収入も覚悟していたので小躍りしたい気分。

特に今年一番頑張ったんじゃないかと思う仕事だったから嬉しさ倍増です。やっぱり頑張ってお仕事して頂けるお金はありがたいです。と言いつつすぐ使っちゃったりするんだけど(笑)。

他の嬉しいことは秘密😀

実現するといいな。

今年はいろいろ辛抱する場面も多かったので、ようやく運が上向きになってきたかも!?

今日もひこにゃんソックスを履いてあともう少し、仕事頑張ります。


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: