2017年11月8日

コーヒー断ちその後とNBのスニーカーと伊能忠敬

コーヒー断ちを始めて1週間経っても特にコーヒーが飲みたい!という欲求もなかったのですが、仕事中に飲んでいる水や紅茶、ハーブティー等に飽きてきたので、昨日ちょっと試しにコーヒーを入れて飲んでみました。

うーん、あんなにコーヒーコーヒーと思っていたのに、やっぱり飲んでみても美味しいと思えない。これまでは惰性で飲んでいたのかも。

ただ、カフェインの効果が結構感じられて、眠気が晴れた気がしました。

まあでも、これからはたまにでいいかなという感じです。

コーヒーをやめたらよく眠れるようになった気がします。相変わらず一晩で2、3個夢を見ますが💤

そしてなんだか元気になった気がします。今日も歯医者から家まで1時間半歩いて帰りました。

で、⇩のNBのスニーカーがものすごく歩きやすくて、しかも足が疲れない。元々NBのスニーカーを愛用していてこれは3代目。

アース~の変なタグが靴紐の所についていたけど✂でチョッキン&ポイしました。

おすすめです!



earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)New Balance CW420×earth スニーカーearth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)New Balance CW420×earth スニーカー


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ちなみにコンバースのオールスター?のスニーカーが傷んで新調しようと思っていたのですが、コンバースは底が真っ平らですごく疲れるのが気になっていました。

で、無印のスニーカーが3000円弱で足の疲れない仕様になってるとかでブルーを買ってみたらとてもかわいい&これまた長時間歩いても疲れなくてすごく歩きやすくておすすめです~。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738458425?searchno=19














で、次は伊能忠敬の話・・・だけど長くなったので次のブログで・・・


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿