2014年5月17日

日常生活のリズムに戻さなくては

誕生日以降、本当にバケーションのような過ごし方をしてしまい、仕事も勉強もほとんどせずに1ヶ月が過ぎようとしています…。


うーん、さすがに少し休み過ぎました。


一昨日東京から帰ってきて現実の世界に戻ってきました。と同時に仕事が入ってきたのでさらに現実世界に引き戻されました。


今日からまた頑張ります。家にいなかった分ラジオ講座も中途半端にしか聴けなかったので、復習していかなければ。スカイプ講座も復習をして再開。そして月曜日は韓国語講座なのでそれの復習もあるし…。


旅は楽しいけど生活のリズムが狂いやすいですね。また少しずつリズムを戻していかなくちゃ。




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: