2015年9月24日

ハーブが届いた

ようやく注文していたハーブが届きました。むー、小さい・・・育つかな。土買ってこなきゃ。あとシソというか大葉が欲しい。






悲しいことに、先週ウォーキングしていたら2駅先の近くのお花屋さんでバジルが売っているのを発見してしまいました!


今日届いたバジルの2倍はあった!(涙)今日再検査の帰りに寄ってみようかな・・・って、帰ったらまた仕事だった(涙)


ちゃんと育ってくれるかな~。ほんとに植物だけはよく枯らしてしまうので全く自信がありません。この才能のなさ、誰かどうにかしてっ!


しかも先日のポトス?はお天気のいい日にベランダに出したら葉が黒く灼けてしまいました(涙)。ポトスは葉緑素が少ないから出しちゃ駄目なんだって。





買ったばかりの時はこんなに生い茂ってたのに・・・(黒くなった葉っぱを切っちゃったので)







はー、へこむ。



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: