2014年3月2日

カフェインレスオーガニックコーヒー

1つ仕事を納品したら気が抜けてしまいPCの前でついついネットサーフィン中・・・。


食後にコーヒーを飲む習慣があるのですが、鉄の吸収を阻害してしまうそうなので飲むのを控えようと頑張っていました。ところがかなりコーヒー中毒になっているのかなかなかやめれず・・・。


そこで食後はカフェインレスコーヒーにしようと思い、たまたま見つけたハーブティー屋さん(ネットショップ)でカフェンレスコーヒーを購入しました。






おまけでルイボスチャイを送ってくれました。





個人的に蝶々のモチーフが好きなので、リーフレットも素敵で気に入りました。


カフェインレスコーヒー自体はまろやかなコーヒーという感じ。今日はインスタントだけ飲んだのですが、深入り(豆)も買ったので今度は豆を挽いて飲んでみたいです。


店名も「J'aime le temps」なのでフランス語勉強中の私にぴったり!?


http://jaimeletemps.jp/



ところで、今日は雨なのに鳥の鳴き声がピヨピヨ聞こえて春みたい。鳥も春が待ち遠しいようです。



にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: