2015年10月11日

「しっかり身につく韓国語トレーニングブック」8~13課終了

なんだか本当に勉強のやる気が戻ってきたみたいです!嬉しい!


今日は早速昨日買った「しっかり身につく韓国語」を8~13課までをいっきにやりました。(いっきにやり過ぎてやる気を消耗しないようにせねば・・・)



8課以前は基礎の基礎なので飛ばしました。初級は50課まであります。


今の所、まだ楽勝です。36課あたりから本格的な復習になりそうです。苦手な変則や間接話法を克服したいと思います。



すごくやる気が起きてきました。こんなやる気は何年ぶりでしょう。そして「楽しい」という気持ちも。


どんなに仕事が忙しくても、1日2時間は勉強する時間が取れるはず!


頑張って続けて中級突破を目指します。


しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
河村 光雅 田 星姫

ベレ出版 2002-08
売り上げランキング : 175367

Amazonで詳しく見る by G-Tools



体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: