2016年4月27日

私あげまん?

いつぞや、父が私が帰ってくる度に株が上がると言って喜ぶと言っていましたが…
(*注:かわいい娘が帰ってきたから喜ぶとかいう父親ではありません、
基本、宇宙人ですから…)


私、年末年始に帰ったっきり全然島根に帰っていなかったのですが、
先日弟伝いにどうやら株で負けているという事を聞きました。


その後、何の用事だか父から電話がかかってきて聞いた所、
一時損失が大台に乗ったらしい(笑)。で、今ようやく回復してプラスになったそう。


私が帰っていなかったからかな…私、あげまん(笑)?


5月末の法事まで帰るつもりがなかったのですが、法事が先に延び…
(って延ばしていいの?って感じですが…)
結果、島根に帰ろうと思っていた日も先延ばしなってしまいました。


が、思っていたよりも少ないマイレージで特典航空券がゲットできそうなので
GW明けに帰ろうかなぁと考えています。


そこでまた株上がるかな??


妹の赤ちゃんに会えるのも楽しみです。


体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: