2016年6月16日

仕事以外の世界

また1つ大きめの案件が終わりました。

・・・と思ったらまた大きな仕事が。

これは自分が翻訳するものではなく
事務作業がメインなのでなんとか
なりそう・・・かな。

ようやく嵐が過ぎそうな予感です。

あともう1つ手持ちの大きな案件も
そんなに時間のかかる翻訳ではないので
今週中に大まかな訳を終えてしまいたい。

今日はまたまたボサノバギターの
レッスンの日でした。

先生の声とギターを聴くだけで癒される。

なかなか練習できないので
まだこの曲を続けています。





この1ヶ月、本当に自分の世界が
仕事一色になって辛かったです。。。

気が付いたらそうなっていた・・・。

北海道には行ったけど、その他は
全くプライベートがなくなっていました。

きちんと仕事以外の世界を
確保しておかなきゃいけないなぁと
しみじみ思いました。

明日は久しぶりに親友Yぼうと
大好きなメキシカンダイニングへ。

あぁ、こういう時間が必要だな・・・。

会社と家の往復・・・って言うけれど
私は往復すらない(爆)。

ありがたい事に仕事はそれなりに
頂けているので、意識して遊ぶ
時間を作らねばなぁと思った
今日のギターレッスンでした。

あ、ギターも遊びになっちゃってる(笑)


にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: