2017年1月26日

NHKラジオ講座「実践ビジネス英語」がなかなか良いです

「実践ビジネス英語」のラジオ講座がなかなか気に入っていて、例のネイティブの方の速い英語も気にならなくなってきました。


リスニングの勉強にもなるし、速いスピードのビニェットを猛スピードでシャドーイングしたり、メモを取ったり、色々しています。


やっぱり英語はある程度できる分だけ楽&楽しいです。


ちなみにDHCの通信講座の英日ビジネスコースを監修している方とこの「実践ビジネス英語」の先生が同じ方でした。


今回の仕事でも英日ビジネスコースの内容が少しかぶっていたので受けたいな~と思いつつ、まだ、時間的に余裕があるかな~と迷っています。


1月末までだったらかなり割引きになるので週末中までには決めたい。


ちなみにDHCの講座はかなり色々取っていて、実はDHCのHPにとある講座の私の感想も直筆で載ってます。へへ(笑)。



インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: