2017年12月9日

食べ過ぎたとき、飲み過ぎたときに・・・

懲りずにもういっちょ、美容ネタ。

というのも、最近ストレスでポテトチップスがやめられないからです。

国産のじゃがいも、米油、塩しか使っていない超シンプルなポテトチップスなんですが、美味しくてやめられない。

糖質オフ生活+お肉生活をしていますが、最近糖質量が増えてる・・・

あと、アサイーにチョココーティングされているお菓子も美味しくてついつい買ってしまう・・・

最近、そういう食べ過ぎが多いのでとりあえず飲んでいるのが、キトサンアフターダイエットです。


★即納! キトサン アフターダイエット ( お徳用 72袋入り ) 20%増量版   60袋+12袋♪  分包タイプ★即納! キトサン アフターダイエット ( お徳用 72袋入り ) 20%増量版   60袋+12袋♪  分包タイプ

株式会社 メタボリック
売り上げランキング : 9925

Amazonで詳しく見る by G-Tools

もう10年以上愛用しています。

レビューにあるように、痩せはしないのですが、とにかく食べ過ぎて太ることを抑えてくれます。

とりあえずこれを飲めば気が休まるし、食べ過ぎても体が重くなることがないので、もしもの時のためにいつも買っています。

それから最近常備しているのが↓です。

よいとき 2粒×5包よいとき 2粒×5包

キユーピー 2017-09-15
売り上げランキング : 2450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年、日比谷公園でやっていたオクトーバーフェストで無料で配っていたのでもらって以来、愛用しています。

とにかく二日酔いがなくなるか、軽減します。

糖質オフ生活をすると、お酒に弱くなるらしく、前は全然平気だったのに今は結構二日酔いになるので困っていました。

お酒はそんなに弱くなくて、家では全く飲まないけど外で飲む時は結構飲むこともあるので、ちょくちょくファミマでよいときを買ってたのですが、最近リニューアルしたのか、ファミマでなくなっても補充されてなくて、とうとうネットでまとめ買いしました。

これから忘年会シーズンで暴飲暴食が続く方が多いと思うので紹介してみました。

毎度ながら語学の話ではなくて申し訳ありません・・・

近々、語学の話を書きます。ねたができたので・・・


インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: