2019年1月31日

久々の東京

久々に東京の我が部屋に戻ってきました。ここはここでほっとする♥

戻ってきたら、飾っていたサンタクロースがまだつり下がったままでした(笑)。クリスマス終わってすぐ島根に帰ったんだった。

しかし今日は朝から珍しく偏頭痛で頭が痛い。

だいたい旅行前とか帰省前とか東京に戻るときとか、そういうときに限ってどさっと仕事が来る。

一昨日は久々に夜中3時ごろまで仕事をして、昨日の朝6時に起きて1日仕事。そして今日も朝、出発前に仕事、そして東京に戻ってきて早々仕事。仕事、集中しすぎでしょ。暇なときはすっごい暇なのに。頭いたいよぅ。

明日は買い出しにも行かないと、食糧不足でひもじい思いをすることになるー(涙)。今もうすでにお腹空いた。オールブラン食べたいけど牛乳がないよぅ。

さすがに1カ月ちょっと留守にしていたら、ポトス?が思いっきりしおれていました。写真撮るのも忍びないぐらいのしおれよう。

いつもなら、水をあげてしばらくするとギュンと元気になるのだが、さすがに今回は全く元に戻る気配がない…。この間、植え替えたのがよくなかったのかなぁ、もう駄目かしら。しばらく様子を見てみます。

という、どーでもよい投稿でした。

久々に友達と遊びたいよう。家族以外の誰かに会いたいよう(笑)。

0 件のコメント: