2020年3月24日

Love Ulfuls❤❤

ブログの整理もしなきゃなぁと思って、アメブロの過去のブログを久々に見ていたら、、、

https://ameblo.jp/barefootcontessa/page-3.html

あぁ😆

ウルフルズ!

そうだ!このとき、たまたま日比谷公園を歩いていたら、ウルフルズのフリーライブが野音でやっていたの❤❤涙出ました。

せっかくジョンBが戻ってきたのに、今度はケースケさんが抜けちゃったけど、やっぱりウルフルズはウルフルズだー❤

最近の曲は全然分からなくなってしまったので、また聞いて元気をもらおうと思います(ふつうに元気なんだけど笑)



一番好きなのは『バカサバイバー』かも。
(バカサバイバーはアメブロのリンクから見てね)
私のメールアドレスもウルフルズのある曲から採用させてもらいました(うふ)



『事件だッ!』も好きー!



『ええねん』もいい曲や~



『暴れだす』も!

最新動画↓



0 件のコメント: