2021年2月14日

すごく久しぶりになりました

すごく久しぶりのブログ投稿になりました。もう年が明けて1カ月以上もたっていますが、年明けから忙しく仕事をしています。

ありがたいことに、例の医療系の校正は次々と仕事を頂いており、そのほかの仕事も含めて常時3~4つの仕事をやっています。

複数の仕事の掛け持ちは1点集中型の私には最初は大変だったけど、ようやく慣れてきてそんなにストレスなくこなせるようになってきました。去年の「マルチタスクができるようになる」という目標はどうやら達成できたようです。

しかし、それでも毎週何かしらの締め切りを抱えて生きる人生は、私には負担が大きいです(笑)。コロナのこともありますが、そろそろどこか国内旅行に行きたい。温泉にも行きたい。

3月はまた出勤の仕事がある予定なので、それが終わって4月あたりにまた実家に帰ったり信州か東北のほうにぶらり旅行に行きたいなと思っています。


0 件のコメント: