2021年11月14日

今週の日記

11月に入って少し仕事が落ち着いています。嬉しい。再来週のヘルプの出勤もなくなったのでちょっとホッとしています。


収入のことは気になるけど、今月に入って個人的にいろいろと「えーっっ」と思うことが続いていて先月からの疲れと合わせて体力的にも精神的にも疲労困憊なので、今のうちに心身ともに休めたいと思います。


ダイエットについては、体重はその後まだ停滞中ですが踏み台昇降1日40分を再開+モムチャンを続けているのでまた痩せてくるといいな。目標にしていた体重に年内届くといいのだけど……。


ダイエットのおかげでぶかぶかになった洋服が増えたので、先日断捨離をしました。と言っても、その分ちょっと買い足したりもしているのでプラスマイナスゼロかもしれませんが💦


今日の仕事のノルマが終わったら、ダイエット本(笑)の断捨離も決行したいと思います。結構持っているので😅。糖質オフもやめたので、糖質オフ系の本も一緒に断捨離しようと思います。


↓先日、東京へ戻る日の出雲空港の様子。きれいな空でした。



0 件のコメント: