2021年11月8日

悲しい体重測定・・・

今日は健康診断でした。体重測定で、やっぱり家の体重計で測るとマイナス1キロぐらいになっているようだということが判明😂悲しい~。もう少しダイエット頑張ります。


今日は久々に40分一気に踏み台昇降をしました。あとモムチャンSダンスと骨盤ストレッチ頑張ります!


東京に戻る数日前から東京に戻る日まで休暇を取っていたので、すごく久々に締め切りに終われない日々を過ごしました。やっぱり少し休むと仕事がしたくなくなりますね~😅


ちょうど仕事が落ち着いているので今までの疲れがどっと出て、体力的にも精神的にもちょっとダウン。さらに週末にちょっとずーんと落ち込むことがあって、軽い二日酔いもあったので日曜日はグズグズでした。今日もまだちょっと後遺症中。。。


再来週はまたヘルプで出掛けないといけませんが、今は少し仕事も落ち着いているようなのでしばらくぼーっと過ごせるといいなぁ。




0 件のコメント: