2022年3月9日

今日はのんびり

また久々の投稿になってしまいました。

今日は1日仕事をしなくても大丈夫な感じだったので、仕事はお休みしてのんびり過ごしました(と言っても結局早めに終えたくて夜ちょっとやるかも)。

近隣をぶらぶらしながら神社にお参りしたり、しばらく買い物に行けていなかったので食料を調達したり、セーターをしまって春服を出したり。






ずっと締め切りに追われていて疲労困憊だったのもあって、しっかり身につく韓国語がストップしていてまだ初級が終わっていません💦

午前中はなかなか仕事に集中できなくてだらだらして、午後から調子が出て夜遅くまでやってしまい、ここのところ日にちが変わってから寝る感じで(前は眠くて10時半には寝ていたのに😂)朝もすぐ起きれなくて、、、という悪循環。

数日前から18時か19時頃にはちゃんと仕事を終えるように心がけて少し生活を立て直す努力をしています。

明日からまた朝、しっかり身につく韓国語をやるぞ~💪




0 件のコメント: