2022年3月31日

明日は勉強するぞ!

出勤作業からの、週末から火曜日まで甥っ子が東京に来ていてあちこち歩き回って、楽しかったけどへとへとです。


昨日締め切りの仕事を何とか終えて、急ぎの仕事がなくなったから今日は好きなことやるぞ~と思っていましたが、部屋の整頓や掃除で終わり、あとは動けず仕舞い・・・夕方(今)には眠くてうとうと・・・


明日から仕事をやろうと思ったけれど、まだ余裕があるので明日も仕事をせずに、明日こそ!!英仏講座と韓国語やるぞ!!!


ギターもしばらく練習していない・・・


でも、出勤はともかく、甥っ子が来て楽しくて、ちょっぴり甥っ子ロスです(笑)。来年東京の専門学校に進学する予定なので結構楽しみ。


さて、、、今日はもう何もせずにぼーっとすごそう。
















0 件のコメント: