2016年4月11日

牡牛座

しいたけ占いの信者になりつつ今日この頃。


なぜ、こんなに当たっているのっ!?


私の占い結果なんて誰も興味ないだろうけど^^;
あまりの驚きに投稿せずにはいられなかった。。。









だいたいどんな占い見ても、
私つくづく「牡牛座」だわ~と思うくらい
牡牛座の性格占いがばっちり当たっています。


牡牛座には「引きこもり」の性質もあるというのは納得(笑)


「地味な内面の世界」も好き(笑)


「内面に戻って自分を取り戻す」というのはすごく自分でわかる。


誰とも話したくないし、どこにも行きたくないとなる事が結構あります。


そういう時はたいてい眠い(笑)


先週は仕事が忙しいと言うか、とにかく疲れる仕事が多かったせいか
土曜日の午後、どうしようもない眠気に襲われ1時~5時くらいまで寝て
夜も普通に寝れました。


ここの所、本当に眠くて眠くて、夕方6時くらいにはもう眠くて
9時10時まで起きていられない感じです。


お布団の中で本を読もうと思って間接照明だけにしたらもう駄目。


1分も経たないうちにこてっとなっちゃう。


普段寝付きの悪い私にとってはいつもこうだとありがたいのになと思いつつ、
とにかく日中眠くてお昼寝までしてしまうというのは疲れているのか何なのか…


会社じゃなくて良かった。きっと会社で死んでる。。。。


あ、でも逆にいつでも寝れるという緊張感のなさがいけないのかしら。


なにはともあれ、ここ1ヶ月の引きこもり病を見事に当てているしいたけ。あっぱれ!


今日明日は軽めの仕事なので、引き続き仏検の勉強します。




体力づくりブログもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

2 件のコメント:

akiko さんのコメント...

突然失礼します(笑)初めまして。
少し前からブログをこっそり読ませてもらってる者です。
きっかけはフランス語だったんですけど、習慣力をつける話とか
シイタケ占いの話とか…とても興味深くて参考にしています(笑)
教えて貰えて嬉しかったので
一言伝えたいなと思いコメントしてみました。
お仕事マイペースで頑張ってくださいね♪


Ayabo さんのコメント...

akikoさん、コメントありがとうございます!私の拙いブログを参考にして頂き嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。フランス語も頑張って下さいね!