2018年4月19日

色違い(色ち買い?)と元気になる曲

昨日、楽天で買った服が届いてあれ?と思った。

色が違う…

私はカーキを頼んだはずだったのにベージュが来た。明細が入っていなかったので注文時のメールを確認したら…💣…自分が間違っているだけだった💀

だいたいベージュカラーを「オートミール」って書くなっ!(笑)わかりにくい!

交換するか迷いながらも、しょうがないので一度着てみたら…ベージュよく似合う!!(笑)

あぁぁぁ、今度はカーキも欲しくなってきた。

どちらかと言うとインポートの服の方が似合う体型か顔なのか、日本に帰ってきて以来、服を買って満足した事があんまりないのです。

ので、今回みたいにわーすごいよく似合う!と自分で思うものはどうしても色違いで欲しくなったりする…

迷う…どうしようかな…

昨日の話ではないけど、気に入ったら同じものをひたすら使い続ける性格なので、早く傷みそう…なんて自分の中で言い訳をしてみたり…

あぁ、今日は気圧のせいか、珍しく頭が痛くて仕事もはかどらないし、パソコンの調子も悪いし、カーキを買うか迷ってるし…

脳ストレス半端なしっ(笑)

今週から新しく取り組む大好きな曲で気分を盛り上げる(笑)
若かりし頃のスティーヴィー・ワンダーが英語版を歌ってます♪
最後、おぶりがーどって言ってるし(笑)
スティーヴィー・ワンダーも好き♥

元気になる曲です😍







インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: