2020年4月12日

運動せねば・・・・・・

校正の仕事がなかなか進まないので息抜きがわりにざっと書きます。いつもながら、まとまりがなくてすみませんっ!

今やっている研修用の書籍校正はとあるテーマのエッセイなのですが、、、つまらなくて死にそう!!(笑)。

1コ前の本はサスペンス系(!!!)だったのですごくスイスイ読めました(もちろんちゃんと校正しつつ)。


さて、もう1つの校正プロダクションから契約書も届き、それを今日か明日郵送して契約完了です。契約完了前から来週のスケジュールは送ってあるので、明日から早速仕事があればいいなぁ。


さて、タイトルの「運動せねば・・・・・・」についてですが、、、

運動せねば運動せねばと思ってはいたものの、校正の勉強→試験→新しい仕事という流れの中でなかなかゆっくり時間を取れず。

ようやく少しずつ落ち着いてきたから、またプラン?を立てようと思っているのですが、、、とりあえずこの(つまらない)エッセイの校正をやり終えてからにします。

ちなみにこれ気になる。↓


ビリーがおうちでできるらしい。
ビリーは、まだブートキャンプなんて名前もなかったころ、アメリカでタエボクシング、タエボーの時にお世話になっていました。

ジムもオンライン化が進みそうです。

ヨガアプリで1年登録しているけど全然やっていない。ビリーはピラテスがあるっぽい(!?)。

以下、どれにするか、どんなふうにするか検討中。

ちなみにサーキットトレーニングのジムは2月に解約しました。通うのが面倒になって。

・やっぱりモムチャン!(元祖モムチャン筋トレダイエットかDVDのフィギュアロビクスか悩み中)
・ヨガ(アプリで)
・ピラテス(DVDまたは↑のサイトにピラテスメニューがあるならそれも要検討)
・姿勢矯正のための壁立ち(ボイストレーニングのためもかねて)
・骨盤ストレッチ
・ダンベル体操
・踏み台昇降

こんなとこでしょうか。

あと、いろいろな人にストレッチポール(大)を勧められているので、これもほしい。

3キロぐらい痩せれればいいなぁ。

今のところこんなところです。

今まで以上に家にいることが多くなっているのですが全然苦ではなく、あれがしたい、これがしたい、何をしようかといろいろ考えて策を練っています。

早く運動プラン練りたいです♪




0 件のコメント: