2020年11月23日

あと少し!

3週間強の出勤とその他の仕事、そしてボランティア翻訳の締め切りを切り抜け、ひと月ぶりにようやく少しほっとできました💨。

昨日は友人の誘いで都内の山に登って帰りに温泉にも浸かったので、疲れ切っていた体もようやく回復してきました。

あとは週末のギターの発表会が終われば、私の1年はほぼ終わりです😁


ギターの練習に使うために使っていた小さなキーボード(電子ピアノ)の音程がおかしくなっていたので、新しいキーボードを買いました。

届いてみたら、意外に大きくてびっくり。でも、両手でピアノを弾ける喜びを感じます(今までは片手でしか弾けない20鍵盤ぐらいだったので)。7千円ぐらいの比較的安めのカシオのキーボードですが、タッチにも本物のピアノ感が感じられて嬉しい😍



今日は在宅の校正の仕事もしつつ、多忙を理由に散らかっていた部屋を片付けつつ、ゆっくりしたいと思います。

今週は少しのんびり過ごせる~。嬉しいよ~。



0 件のコメント: