2021年10月29日

ダイエット再始動

昨日は、朝、休暇前の仕事を納品してからあとはのんびり過ごしました(結局出雲大社には行かず)。今日は追加の仕事が絶対来ないぞと思うと、気持ちもリラックスできてこの上なく至福でした🥰

と思っていたら、すごく久しぶりの会社から、何と医療機器の翻訳の仕事の依頼が来てびっくり。断りましたけど・・・・・・。

久々に運動も、踏み台昇降20分&モムチャンのフィギュアロビクス30分やりました。

忙しさにかまけて9月10月と運動をサボっていたり実家に帰ってからアイスを食べる頻度が多くなったりして気が緩んでいたのと、それでも持っていた服もゆるゆるになったからつい安心しきっていましたが、今年までに達成すると言っていた目標体重までまだあと3キロあるので気を引き締めてダイエット再稼働です。

そして!!脱、寸胴体型です!!🤣

踏み台昇降を毎日やって、一番痩せたのは何とお尻でした!!
太もももたぶん5センチくらい痩せているみたいですが、どうも私は上半身→お尻→脚という順番で痩せていっているっぽいです。

しかしお腹周り、腰回りがあまり減っていなかったので、第2弾(?)はこの辺とさらに引き続き太ももを重点的にがんばります!

ってことで、踏み台昇降は10~20分に抑えて、今日からモムチャンの↓を毎日やります(宣言)!




そして、骨盤の歪み解消もために↓も!



健康診断までに少しでも数値に変化がありますように、、、


締め切りに追われていて日々のことにいっぱいいっぱいだったけど、もう11月になるのですね。。。今年もあと2ヵ月しかないけど、たぶん休暇が終わって東京に戻ったらまた締め切り地獄の日々。締め切りに追われても、運動をする時間だけはきちんと確保しよう・・・・・・。

11月にはまたギターのオンラインおさらい会(ミニ発表会的な)があるので、ギターも練習しなければっ!すぐ今年が終わってしまいそうですが、今年もあとひといき。がんばります💪

0 件のコメント: