2022年4月22日

妄想

眠い・・・・・・死ぬほど眠いです。


でもそういうときに限って複数の仕事がまとまって入ってくる。頭が回らなくて、ただでさえ器用にスケジュール管理できない私は思考停止状態です。


のんびり仕事をしているほうだと思いますが、のんびり欲が止まらない。。。でも仕事が嫌いなわけではないので、のんびり仕事をしながら締め切りを迎えられるように時間が伸び縮みしたらいいのに・・・・・・などと考えてしまいます。


あと、仕事したら体力回復みたいな(笑)。仕事ニアリーイコール睡眠みたいな(笑)。この年齢になったらホイミでは効かなそうなのでベホイミぐらいの回復力はほしい、みたいな(笑)。


久々にドラクエがやりたくなった今日。。。眠い・・・・・・💤💤💤

0 件のコメント: