2022年12月8日

のんびり時間が戻ってきました

11月末でようやく仕事が落ち着いて、今はまたのんびりペースで仕事をしています。来週はまた出勤なのでのんびり時間を楽しみます。

忙しかった3ヵ月間の反作用で毎日やる気が起きません😂。昨日今日は特にお天気もポカポカでポーッとしています。


日・月と神戸に行ってきました。神戸に最後に行ったのはいつだろう…もうだいぶ振りな気がします。


クリスマスシーズンだったので、異人館周辺もツリーやイルミネーションが綺麗でした。





あちら方面に住む姪と一緒で、カメラマンになっていたので全然写真を撮っていなかったことに今気づきました。残念。


すごく久々に新幹線に乗りましたが、東海道新幹線は人の出入りが激しくて苦手。でもやっぱり旅は楽しいです。

来年はたくさん旅に出たいなと思います。ちなみに2月は函館に行きます。本当はいつか網走の流氷を見に行きたいのですが、冬の北海道の手慣らしにまずは函館から…。初函館なので楽しみ💕


この2~3年はなかなかしんどい時期だったのですが、ようやく秋ぐらいから少し運気(?)が上向きになってきた気がします。来年はたくさん楽しいことがあるといいな。

ボサノバも今月から新しい曲になりました。前回の曲を長くみっちりやったおかげで自分でも上達を実感しています。




新しい仕事にも少し慣れてきたし、仏英翻訳講座も終わらせねば。仏英翻訳講座アドバンス→西英翻訳講座ベーシックに早く進みたい~。

0 件のコメント: