2023年1月12日

新年スタート・・・のはずが

早いもので年が明けてもう2週間近くになります。しばらくブログを書いていませんでしたが、年末からばたばたとしていて、年明けは家族でわいわいしたり子守りをしたり仕事をしたりとまあまあ楽しく過ごせた年末年始でした。

昨日東京に戻ってきて本格的に始動・・・のはずが、たまたま見たTverで「小さな巨人」というドラマがやっていて見てしまい、何しろ長谷川博己が好きなので💘2話しかやっていなかったのの続きが気になり、Huluで10話まで一気見をしてしまいました😂


ドラマの感想としては、ただただ長谷川博己がかっこよくて(岡田将生もかっこよかった)クラクラするのと(笑)、あとかっこいいんだけどなんか詰めが甘い(笑)。

そして他のドラマも見たくなり、UネクストのNHKオンデマンドに登録して「麒麟がくる」を見ようか迷い中。44話までの大河・・・廃人になりそう😅

長谷川博己、全然好きではなかったのですが、数年前にとあるドラマの撮影前のスーツ姿のご本人を見かけてすごーーーーいすらっとしてかっこよかったんです😍それ以来ファンです。しかもお父様が島根県の方のようなのでさらに親近感(笑)

若い頃のドラマ(セカンドバージンとか)を見るとそんなに好きではないのですが(細すぎ!)、40代以降は渋み(と厚み笑)が出て素敵💕


そんなわけで、こんな2023年のスタート in Tokyoとなりましたが😂、今年もぼちぼちブログを続けていきますのでよろしくお願いします。



0 件のコメント: