2014年2月24日

独文解釈の秘訣―大学入試問題の徹底的研究 (1)

去年あたりから語学本の買い漁り(?)も落ち着いてあまり欲しい本もなかったのですが、久々に欲しいなと思う本が。


独文解釈の秘訣―大学入試問題の徹底的研究 (1)独文解釈の秘訣―大学入試問題の徹底的研究 (1)
横山 靖

郁文堂 2000
売り上げランキング : 86239

Amazonで詳しく見る by G-Tools


以前欲しいなと思ってアマゾンの欲しいものリストに入れてあったのをすっかり忘れていましたが、今日久々にリストを見て欲しかったことを思い出しました。


今はドイツ語は作文を、フランス語は翻訳をメインで勉強していますが、そろそろドイツ語の翻訳も少しずつ始めていきたいと思っています。


ただ、欲しいとは思うのですが買ってすぐやるかどうか・・・。とりあえず今はポリグロット語学研究所の通信講座の教材を演習として使っている感じなので、買っても箪笥の肥やしならぬ本棚の肥やしになりそう。


もう少し実力が付いたら買って実際に問題を解いてみたいなと思います。



にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: